2008年10月20日

【チーム紹介】PHOENIX

かわです。

今回取材させていただいた「PHOENIX」さんは2008年1月にチームを結成した
新しいチームですが、県・市の大会でそれぞれ準優勝をしたという実力のある
チームです。

少数精鋭でメンバーが5名というチームです。

とにかくソフバが大好きというメンバーでした。

練習もとにかく一生懸命。

強いです。はい。


【チーム情報】

チーム名 : PHOENIX

在籍数 : 5名

男女 : 男性2名 女性3名

自慢成績 : 県準優勝 市準優勝

【チーム分析】
県外の大会にもたくさん参加しています。
固定の練習日は水曜日ですが、それ以外にもいろんなチームの
練習にそれぞれが混じって毎日のように練習しています。
チーム結成から1年弱ですが、練習時間がとにかく凄すぎ。
試合にもたくさん出場しているらしいので、皆さんご注目を!

【チーム紹介】PHOENIX

【チーム紹介】PHOENIX

【チーム紹介】PHOENIX

【チーム紹介】PHOENIX

【チーム紹介】PHOENIX

【チーム紹介】PHOENIX

【チーム紹介】PHOENIX

【チーム紹介】PHOENIX

【チーム紹介】PHOENIX

【チーム紹介】PHOENIX

【チーム紹介】PHOENIX



同じカテゴリー(参加チーム)の記事画像
【チーム紹介】中央体協ファイアー
【チーム紹介】球友会
【チーム紹介】チキチキ きい あお
同じカテゴリー(参加チーム)の記事
 【チーム紹介】中央体協ファイアー (2008-10-08 14:01)
 【チーム紹介】球友会 (2008-10-06 22:37)
 【チーム紹介】チキチキ きい あお (2008-10-04 00:03)

この記事へのコメント
ヨンスポです!

先日、初めてソフトバレーしましたよ!
背中が・・・背中が・・・ことあるごとに・・・ツリそうです・・・


愛媛県の大会にも来てくださいね!
Posted by ヨウスケ at 2008年10月24日 18:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【チーム紹介】PHOENIX
    コメント(1)