2008年10月12日

写真アップ

参加チーム 63チーム

参加人数 約350名

第一回ビットコムカップが盛大に開催されました。

けが人・大きなトラぶるもなく、無事に終了することができたことが

主催者としてなによりです。

写真が全部そろってませんので、いま手元にあるものを数枚アップします。


写真アップ

写真アップ

写真アップ

写真アップ

写真アップ

写真アップ

写真アップ

写真アップ

写真アップ

写真アップ





同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
いろんな商品があたるかも企画
当日のお楽しみ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 移動します (2009-07-31 18:17)
 今年も開催します (2009-07-11 11:43)
 いろんな商品があたるかも企画 (2008-10-10 18:24)
 当日のお楽しみ (2008-10-02 16:40)
 取材します (2008-09-29 18:32)
 サポーター募集について (2008-09-17 20:49)

この記事へのコメント
躍動感溢れる写真ですね。

お疲れさまでした。。。
Posted by あっこっこ at 2008年10月12日 22:22
お疲れさまでした~。

今日はとても楽しい
そして・・・悔しい一日でした。

さっき、練習から帰ってきました。

今日の反省点を私なりにいろいろと復習しながら
練習してきました。



写真、すごく綺麗ですね。

私も、試合中
カメラを構えてるSさんと目が合って・・・

焦りました(^^ゞ

負けたのは緊張のせいではないです。はい。(笑)


今度は、Eighty 8 Queeenの方々に
お手合わせ願えるように
一年かけて精進してまいりますっ!o(^O^)o



honobono oyasumi DIALYもいただけて
嬉しかったです。(*^-^*)

後で読み返して心がほっこりするようなことが
たくさん書けるように、って
意識して過ごせます。(^-^)

お疲れさまでした。
今頃打ち上げで
またお腹に「しあわせ」いっぱい溜めてるのかな~(笑)
Posted by おのり at 2008年10月12日 23:12
私は、法事があって応援に行けなかったのですが、
日頃のお仕事ぶりからして、想像出来ないシーンがあり、
躍動感あふれる感動が伝わってきます。
ボールを追った一生懸命なものは素晴らしいですね。
で、無事に終了し、皆様お疲れさまでした。
Posted by 東原 實 at 2008年10月13日 09:19
逆援
Posted by 逆援 at 2010年02月18日 18:36
逆援助
Posted by 逆援助 at 2010年02月18日 18:37
逆援助
Posted by 逆援助 at 2010年02月18日 18:37
おつかれさまでした!
Posted by くみっき at 2010年08月24日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
写真アップ
    コメント(7)