2008年10月06日

【チーム紹介】球友会

かわです。

今回取材させていただいた「球友会」さんは40年という歴史のあるチームで
しかもメンバーが110名というすごいチームです。

今日も「球友会」さんだけの4チームで試合形式の練習をされていました。

うらやましいメンバー数ですね。

年齢も幅広く、みんな仲良がいいという印象のチームでした。



【チーム情報】

チーム名 : 球友会

在籍数 : 110名

年齢構成 : 19~75才

男女比 : 男性4: 女性6

自慢成績 : 県リーグ2部


【チームからのメッセージ】
ただのバレー目的のだけでない、地域に根ざした活動をしています。
メンバーのつながりはかなり強いです。



【チーム紹介】球友会
すごい人数ですね。すごくたのしそうです。

【チーム紹介】球友会
肩に光る「球友会」の文字!

【チーム紹介】球友会

【チーム紹介】球友会

【チーム紹介】球友会

【チーム紹介】球友会

【チーム紹介】球友会

【チーム紹介】球友会

【チーム紹介】球友会

【チーム紹介】球友会
サインプレーです。かっこいいですね。

【チーム紹介】球友会
何というジャンプ力!

【チーム紹介】球友会
秀一郎さん、ありがとうございました。





同じカテゴリー(参加チーム)の記事画像
【チーム紹介】PHOENIX
【チーム紹介】中央体協ファイアー
【チーム紹介】チキチキ きい あお
同じカテゴリー(参加チーム)の記事
 【チーム紹介】PHOENIX (2008-10-20 20:01)
 【チーム紹介】中央体協ファイアー (2008-10-08 14:01)
 【チーム紹介】チキチキ きい あお (2008-10-04 00:03)

この記事へのコメント
かわさん・・・最後になんちゅう写真を載せたんですか(笑)。
みなさんの後味が悪くならんのですか???
・・・心配デス。
Posted by 秀一郎 at 2008年10月07日 10:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【チーム紹介】球友会
    コメント(1)