2008年10月04日

【チーム紹介】チキチキ きい あお

かわです。初取材です。

本当に楽しんでソフバをされてます。

みんないつも笑顔!

元気いっぱいのチームでした。

赤・黄・青 三色のTシャツがかわいいです。


【チーム情報】

チーム名 : チキチキ きい あお

在籍数 : 15名

年齢構成 : 20~40才

男女比 : 男5名 女性10名

ブログ : http://blog.livedoor.jp/yukosfz/

活動日 : 金曜日

過去の自慢成績 : ビーチバレー出場 ベスト4

チームからのメッセージ : 近々、チキチキ きい あおさん主催の大会を企画中とか・・・

                 ぜひ僕たちも誘ってくださいね!




【チーム紹介】チキチキ きい あお
人数に圧倒ですね。

【チーム紹介】チキチキ きい あお
背中のロゴマークがかわいいです!

【チーム紹介】チキチキ きい あお

【チーム紹介】チキチキ きい あお

【チーム紹介】チキチキ きい あお

【チーム紹介】チキチキ きい あお

【チーム紹介】チキチキ きい あお

【チーム紹介】チキチキ きい あお

【チーム紹介】チキチキ きい あお

【チーム紹介】チキチキ きい あお

【チーム紹介】チキチキ きい あお

【チーム紹介】チキチキ きい あお


不慣れな取材でしたが、楽しみながらさせていただきました。

皆さん、本当に楽しい方がばりですね。

当日、よろしくお願いします。







同じカテゴリー(参加チーム)の記事画像
【チーム紹介】PHOENIX
【チーム紹介】中央体協ファイアー
【チーム紹介】球友会
同じカテゴリー(参加チーム)の記事
 【チーム紹介】PHOENIX (2008-10-20 20:01)
 【チーム紹介】中央体協ファイアー (2008-10-08 14:01)
 【チーム紹介】球友会 (2008-10-06 22:37)

この記事へのコメント
遅い時間帯の取材、お疲れ様でした。
そして、早々にアップして頂きありがとうございます☆

ソフバ超素人の集まりなんですが、とにかくみんなで楽しい事に
熱くなる人ばかりです(^^;
当日は笑顔・チームワーク・元気で、一丸となって頑張ります♪

もし・・・当日とかお手伝いできる事などあれば
なんなりとおっしゃって下さいね(^0^)
少しでもお力になれれば幸いです(^-^)/
Posted by ゆう at 2008年10月04日 00:22
チキチキ代表の『のり』です
昨日は わざわざ取材に来ていただき 本当にありがとうごさいました。
また 早々にアップしていただき メンバーみんな大喜びです

昨日は初のソフバに力が入り いつものパワーをだせなくて残念
しかし 大会には チキチキパワー全開の笑顔でプレーしにいきますよ
また 時間があれば チキチキの練習にも是非参加して下さいね
Posted by のり at 2008年10月04日 22:38
>ゆうさん
ありがとうございました。
みなさん、楽しい方ばかりで取材もたのしかったです。
当日もよろしくお願いします。

>のりさん
「チキチキパワー全開」楽しみですね。
練習、ぜひぜひ参加させてくださいね。
Posted by BitcomCupBitcomCup at 2008年10月06日 14:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【チーム紹介】チキチキ きい あお
    コメント(3)